渋谷の母

出会いメル友掲示板
-仙台-

PCの方はこちらへ
女性専用出会い

投稿|検索
[ハーレム]
宮城県仙台市
 日時:5月1日1時32分
初めまして。私は35才、既婚で2児の父です。
育児に疲れ果てている私に一服の清涼剤を与えてくれるような、やさしい遊び友達を求めています。

[ ]
宮城県仙台市
 日時:5月1日1時32分
女性20-24才
職人ヤン系がタイプ☆ニッカ似合う彼氏が欲しいな!
[mitsu ]
宮城県仙台市
 日時:5月1日1時31分
主婦だと日常の生活ではあまりいい出会いってないです。最近は寂しいです。メールからでも仲良くなって美味しいもの食べに行ったり、お酒飲んだり楽しい時を一緒に過ごしませんか。
[ぼうくん]
宮城県仙台市
 日時:5月1日1時31分
彼女募集中。まずは、メールください。お待ちします。
[はるこ ]
宮城県仙台市
 日時:5月1日1時31分
最近とっても暇してます。仕事の愚痴や趣味のこと、色々話せる友達を募集します。仲良くなったら色々遊べるといいな。よろしく御願いします。
第一位
sweet room
甘い恋を希望の方はこちらへ♪

第二位
完全無料DKストリート
楽しく出会いを求めよう☆
[莉緒菜 ]
宮城県仙台市
 日時:5月1日1時31分
はじめまして。趣味の話しなどができるメル友が欲しいと思って登録しました。趣味は映画鑑賞と読書です。本は最近時間がなくて読めてないんですけど、映画はけっこう見ています。好きなジャンルは感動モノです。反対にアクションなどうるさい映画は嫌いですwお勧めの映画や本などを交換できるようなメール交換がしたいですね。それでは、お返事お待ちしてます。
[たんたか]
宮城県仙台市
 日時:5月1日1時31分
ふときずいたらもう〜仕事に追われすぎて家と職場を往復だけになっている毎日です。最近自分自身の事を考えるようになりました。メールからでもいい出会いがあるのではと思い書き込んでみました。同じような人がいらしゃればいいのですが・・・?楽しい時間が持てればいいのですが・・・?
[あっこ]
宮城県仙台市
 日時:5月1日1時31分
なかなか人と会う機会ってありません。出会いは大切にしたいと思ってるので年下の方も年上の男性も気軽に連絡下さい。
[超雲]
宮城県仙台市
 日時:5月1日1時31分
男性30-34才
31歳のバツイチです。普通の出会いは諦めました(_ _;)178cm68kg、見た目は悪くないみたいです(^-^;)一人暮らしですが、仕事の休みが少ないのであまり頻繁には会えないと思います。それでもよければよろしくお願いしますm(_ _)m
[グッチ ]
宮城県仙台市
 日時:5月1日1時31分
彼氏と別れて暇になりました〜。会社帰りとか休日に一緒に飲みに行ったりしてくれる方いませんか?私はお気楽、明るくって感じです。フットワークは軽い方です。男性は、お酒が強い人、タバコを吸う人、短髪な人、豪快な人、会社員の方(以上が絶対条件です^^)。極楽トンボの加藤さん(大きい方)みたいな人が好きです♪気が合いそうだなって思ったら、是非気軽にメールくださーい♪
心理テスト

次の10件|前の10件|
投稿|検索

sns アダルト ふみコミュニティ フリーメール

仙台のデートスポット


免責事項
お問い合わせ
メル友出会い掲示板

Copyright © メル友出会い掲示板